シンプルな操作性と幅の広い2枚歯でゴリゴリ削れる力強さが好評なDipper Fox切り株クラッシャーからミニショベル用のサイズが新登場しました。
切り株クラッシャーSC400
・エンジン出力 35-60 kW。
・作動圧力110-250bar;
・油圧流量 30-130 l/min
Dipperfoxの切り株クラッシャーとは?
油圧ショベル・さまざまなローダーに取付可能な切り株除去を得意としたアタッチメントです。
特徴として、最先端技術を駆使し、数秒で木の切り株を取り除くことができます。
その秘密は特許取得済みのギアボックス。
切り株や土壌、根に対する抵抗に応じて速度とトルクを自動調整するため久低圧でも最大能力を発揮します。
Dipperfoxスタンプクラッシャー400の特徴は?
グラインダー式の切り株カッターと比較して低速回転で飛散物がほとんど出ないため、場所を選ばず使用できます
グラインダー式の従来の切り株カッターと比較してより安全かつ早く静かに伐根を処理できます。。
大型の重機には向かない都会の多人口エリア(プライベートガーデン、公園、都市部など)で使用できるよう設計されたミニショベル用のアタッチメントです。
SC400には下記の様な特徴が↓
最大トルク13,000 Nの油圧モーターが低回転での切断にも十分なパワーを発揮。このため、ブレードと地中の岩石との接触を極力回避できます。
グラインダー式の切り株カッターと比較して低速回転で飛散物がほとんど出ないため、場所を選ばず使用できます。
飛散物はほぼその場にとどまるため、作業後の処理にかかる時間を軽減できます。
グラインダー式の従来の切り株カッターと比較してより安全かつ早く静かに伐根を処理できます。
コンパクトな設計で狭いスペースや制約のある環境でも効果的に作業することができます。
コンパクトな設計で狭いスペースや制約のある環境でも効果的に作業することが可能です!
- SC400:都市部や限られたスペースで使用可能なコンパクトデザイン。
- SC600:より多くの切り株を効率的に研削するため、より多機能な設計。
- SC850pro:最大限の性能と研削力を発揮するプロ仕様モデル。
特徴としては、以下の点が挙げられます。
- 特許取得済みのギアボックスを採用
- 切り株や土壌、根の抵抗に応じて速度と出力を自動調整
- 切り株研削作業を容易に行える
ご自身の状況やニーズに応じて、最適なサイズを選択してみてください♪
お問合せ・ご質問は(株)建機ワールドまで!
📞:025-846-2500
✉ :info@kenkiworld.jp